たかそ日記帳

気が向いたら更新します。気ままに。



採血

ちょっと最近フラつき感がするので一応健康診断をしてきました。
そして久しぶりの採血。針がものっすごく苦手なので目をつぶって手を握っていたけど
次第に鈍い痛みと感覚がなくなる指先。

時間がやたら長く感じました。
終わったらしばらく手に力が入らない。

刺突攻撃耐久Eですねー。

ぐったり

かもだ岬→薬王寺→帰宅

昼から大麻比古神社

さすがにクッタクタになりました。日付的には一昨日のことですが。

めっちゃ人いました。ほんとバイクでよかったと思えましたね。

おみくじ引きましたが、最近のって裏側英語なんですねぇ。グローバル化してるわー。

DSC00118.jpg
お正月仕様。


おみくじの内容は調子に乗るな、堅実に生きろでした。

手持ちのメインデバイス 電池容量

ipad3 11666
Xperia 6000
PSP 2200
BF-01B 1880
Xperia acro 1500
3DS 1300
iPod touch 4th 929

eneloopモバイルブースター 5000
ANKER 10000

アマレコ

今使ってるHDMIキャプボが認識しなくなったので
前に買ってて付属ソフトの出来がいまいちだったので封印してた中華産であろうキャプボを引っ張り出してきた

今のを使い出したときにアマレコの使い方を覚えたので試しに使ってみたらふつうに使えた
俺の阿呆。

認識しなくなったものはHDMIが無駄に4スロットあるものだけど
レギュラーになったほうは実質一つ。

もし複数台つなぐようになったら切り替え機が必要になってくるなぁ

地味に役立つのが形状はHDMIなんだけどそこに変換コネクタぶっさしてコンポジットからD端子まで繋げれるもう一つの差し込み口があるってこと
まあ無駄にならなかったから結果オーライってことで

999.9

まさかメガネに五万以上かけないですよね~

なんて思っていた時期が
でもこれさすがにすごい全くずれない。
でも締め付けは優しい。

ちょっとだけ悔しいのは会員カードで20%オフになるって言われたことかな…

FC2Ad

