たかそ日記帳

気が向いたら更新します。気ままに。



車中泊して金毘羅へ

車中泊の画像はありません!
Nboxでニトリの三つ折マットを2つ、折り込んだ状態そのままで乗っけて、布団二枚載せただけのなんちゃって仕様で車中泊してきました。
マットの隙間が寒かっただけで、爆睡できました。
目隠しにはアルミの断熱シート、窓にコピー用紙ペタペタ貼っつけて型とって切り抜いて作成。
はがしやすい両面テープでくっつけましたが、作業してると結露してきて最後張り付いてるというよりは窓枠に乗ってる状態でした。

以下、金毘羅 【“車中泊して金毘羅へ”の続きを読む】

FC2Ad

