たかそ日記帳

気が向いたら更新します。気ままに。



またもや無課金状態に

去る2日に無課金状態となりましたのでin時間がまれになっていますこんにちは。
こうなれば動くのはリリィだけです。数日前にお決まりのバリダンジョンへ侵入し、そこでキア中級一人を手に入れたのでそっちに期限の残っていたダンジョン羽で移動し、クリアしてきました。

ボス戦は特に緊張しますねやっぱり。ストンプで吹き飛ばされながらも期限間近の生命エリクサーを使ってリジェネジャ(イメージ的に)状態で特攻して倒しました。HP削ってからの特攻でしたけども。
で、出たものは荒いコンシデ。

メイスはバランス特化したものとクリティカル特化したものがあるのでこれはさてどうしようかと悩みますね。遊びでトレボー式でも入れてみるかなぁとか思ったり。でもその遊びでってのがなかなか出来ないんですけどねー。めんどいから。


バリダンジョンにはかなり足を運んでいる気がするんだけどいつになったらオーガ戦士からESがぽろっと落ちるんだろうか・・・。
レアとは無縁だな!!・・・(´・ω;`)

帰ってきたあの人。

まあ、もう更新が始まっているようなので気づいてる人は気づいているはずです。そう、クリティカルに全てを費やす忍者が帰ってきました!!

で、理由を聞いたのですけど・・・自分で書けばいいのに!!
めっちゃ面白かったのに!!

と言うことでこっちでネタにしようとメッセの途中で心に決めました。

さあ、何故パソコンが壊れてしまったのかッ!?
復活したのはこれまた何故なのかッ!!??
真実は続きより!!! 【“帰ってきたあの人。”の続きを読む】

簡潔に

ファイアボルトがレベル14になりました。後はAPが足りないと言うこともあり、ダンジョンへ行ってボス相手にFBカウンタやってれば溜まるんじゃねーの?と、考えています。

夕方にいつの間にか寝ていて起きてから三時間が経過しています。で、窓開けてるんですけどめっさ寒いです。風が。



ウイルスバスターのメールで今更首相メールがどうこうとか言ってきた。遅いッつーの。

誰かさんよりも更新してます

多分。 【“誰かさんよりも更新してます”の続きを読む】

はぶられてます、私。

ヴェさん主催のファッションショーへ先ほど行ってまいりました。
そしてふと見ると観客席側にかろさん紅さんがいらっしゃったのでお声をかけたのですが・・・反応が帰ってくることはありませんでした。

悲しいです・・・すごく。
はぶられてますね・・・私・・・。 【“はぶられてます、私。”の続きを読む】

やっぱり違う

はい、どうも。最近連日プレイしていないので曜日効果を覚えきれないたかそです。おはようございます。

えーっと・・・?今日は金曜日で・・・ポーション効果が上がって・・・アルバイト報酬上がって・・・。って、前のままでは何がいけなかったんだろう。前のに追加すりゃそれで良いじゃん!と、愚痴っても仕方が無い上、話題的にめっさ古いので以下略。

さて、アップデートがありましたが・・・
突撃のスキル、ダッシュ攻撃かと思っていました。
これで移動速度上がるなーとか思っていました。

的がいるなんて・・・。

それ以前にいかだに乗るのが面倒なので見送りですけど。
サポートないし。

トゥガルドのジャイアント集団気持ち悪いですね。
ラゴ使って引っ掛けようとしたけど無理だったし・・・。


まあ、個人的には佐○急便、荷物はやく送れと言いたい(関係ない)

新衣装はエルフの村の衣装屋で見かけましたが・・・他はどうなのかな?
ドロップっすかね・・・?ダンバートンとかクルクレとかジャイアントの村とか回ってみたけど見当たらなかったんで。

寝る前に~

突進スキルをゲット。
かろさんのご教授通りにイカダに乗らなくても大丈夫でした。

ホントに寝る前だったので30の数に凹みつつ、なんとか。

これ、かわされたらめっちゃ痛そうだなぁ・・・。 【“寝る前に~”の続きを読む】

2ポイント。

後APが2ポイント欲しい。そんな時あなたはどうしますか?

今のレベルは28、探検は11です。

両方すぐに上がりそうだなーと思った人、あなたは普通にマビを楽しめております。

さて、私の場合はというと・・・だるいから土曜日まで置いとこう。です。マイペースにもほどがある。

後、関係ありませんがPHASE3までかと思ったらPHASE5でした。
相変わらず詩、すごくいい。猫飴バケツ一杯があってほっとしました。

マジで関係ないなこの文章。

FC2Ad

