たかそ日記帳

気が向いたら更新します。気ままに。



一億円拾った!!!1111

【“一億円拾った!!!1111”の続きを読む】

なんか明日らしい

どうやら明日、結婚式があるようだ。エルフの。しかし残念なことにあまりそのキャラを良く知らない。と、いうことでとあるアニメの影響をもろに受け、もはやそう自分の中でキャラのイメージが固まってしまったとある料理人のイラストを描いてみました。

正直、色々とテキトーなんだぜ!

img005.jpg


ランスが実装されたらぜひ装備してみてください。

注)ヴェさんに傷などありません。

なんか明日らしいパート2

ということでお嫁さんの方を書こうと思ったけど例に漏れず見た気があんまり無かったのでヒーリングマスターの方を。

で、正面の顔を捜していると
http://uukradio.radilog.net/article/216814.html
を見つけました。

・・・あれ・・・どっかでこの表情見た気が・・・。

img004.jpg


・・・頭冷やそうか、俺。

注)Uさんは魔王とは無関係です。

イベント(18

頑張っておみくじとか軽く殺意が。

ゲームで努力が実らないなんてイベントほどムカつくものはないね♪

センター助かります(18

この間に次の準備を。

なんかもう前日は

ニアとりあえず頑張る
 ごはん食べて頑張る
 お風呂入って頑張る
 仮眠とって頑張る

こんな選択肢しか・・・。

現況報告(15日)

眠たいのに寝られない。そんでもって明日(16日)からテスト始まる。 【“現況報告(15日)”の続きを読む】

なるほど・・・(16

コメントも更新情報として認識されるのか・・・厄介なッ!!

イクさんから年賀状を頂きました。ありがとうございます(19

最近冷えますね。と、そういえば今日はセンター試験の日ではないですか。
頑張ってくださいね。

さて、最近は自キャラネタが少なかったのでちょっとやってみましょう。
題して・・・「外へお出かけ。お弁当は何かな?」

主に動かしてる三名のでやってみます。
まずは長女、takaso!
takaso.gif

適当すぎます。小食なのでしょうか、空きが目立ちますね。ってかこれじゃあ中身開けたらぐっちゃぐちゃですよ・・・。

ついでクエン。
A5AFA5A8A5F3.gif

結構まともです。でも被っています。

最後はリリィ
A5EAA5EAA5A3.gif

(´・ω・`)二人とも何か分けてあげてください。


あ、そうそう年賀状でしたね。
A4BFA4ABA4BD.gif

・・・いつの間にかにしていたようです。



(結局他人を巻き込む。不快に思われたならごめんなさい。正直なところ、イクさんなら笑って許してくれると「思い込んで」います。)

ちょっとリリィがかわいそうなのでフルネームで
Liminality.gif


+30円でここまでに・・・。一体何をしたんだ(多少気になるところありますね・・・)


利用したところ→うそこメーカーさん

そりゃ未来は暗いわ・・・

馬鹿かお前!馬っ鹿じゃねえのか!?
またはアホか!?なんでこんなことしやがった!

・・・ってなりそうな事が多いですねぇ・・・。

在日参政権とか最たる例ですよもう。前例(失敗例)があると言うのに・・・。

鋼の錬金術師にもありましたねー。そういえば。上層部が真っ黒とか。

西方向の近場の国無くなればいいのに・・・

助けてえーりん!!

の元曲は蓬莱NEETの曲なんですよねー。私も最初はえーりんの曲かと思っていました。未プレイでしたし。って、かーなり前の話ですが。

と、最初から関係ないことを。

タイトルには関係してますけど。


話は変わりますが、テスト始まる前には必ず軽く吐き気があるのがデフォになっているようです。始まったら忘れてるのでどーでもいいっちゃどーでもいいです。

さて、話のついでにお役立ち情報~

KHは「これはひどい」の略。
KYは「空気読め」の略。

初め、KHを「くはwww」と思っていました。なんのこっちゃ。

さてここで問題です。

KC
KCY

上記はなんの略でしょうか。上二つを理解していれば簡単ですよね。








正解は
KC「声がちっちゃい」
KCY「声がちっちゃいよん」

分かった人、貴様聞いているなッ!!

管理人≒⑨

【“管理人≒⑨”の続きを読む】

ぐだぐーだ

充実した内容を求められても実現不能です。あしからず。

だって管理人バカだから~。 【“ぐだぐーだ”の続きを読む】

パラサイト・ブログ

ということで、とりあえずは「続きを表示」にしてみました。
実は編集段階でリアルタイムプレビューの時にこれの音楽タグが毎回何か入力するたびに再読み込みになるので鬱陶しいのです。

なのでこの形にします(聞くなとか言っといて結局自分で決めてるという。)

あ、どこかで聞いたようなことがあれば100%パクリです。
主に管理人が面白いと思ったことです。今回ので言うと冒頭のがうたわれの桐井さんです。

パラサイトにしてパクリです。・・・ダメだねぇ・・・。 【“パラサイト・ブログ”の続きを読む】

雪やこんこ♪

寒いだけでしたけど。 【“雪やこんこ♪”の続きを読む】

臨時(絶望的に遅い

最初に掲示板で見た時にはうわー、すげーなーと思ったのですが、

痛いニュースさんの記事より、うへぇ・・・すげーなー・・・。と感じました。

お金にかかわる事なのにずさん過ぎますよ・・・。

でもまあ実害が出れば対応は本気出してやると思うので(それよりも自動人形をだな・・・)ってかもうやってると思うんでこの件に関してはこれ以上悪化することはないでしょうねー。と、素人意見炸裂。

3600万あればサーバーの強化くらいはできるんじゃぁ・・・(しつこい)

多分そこいらで念願の(ryネタ大氾濫してると思う

と、私もその中の一つですけども。 【“多分そこいらで念願の(ryネタ大氾濫してると思う”の続きを読む】

レアとは無縁の性分なのさ~

先は長いぜ・・・! 【“レアとは無縁の性分なのさ~”の続きを読む】

つもり。

予約で書いたつもりでした。頭働いてねーなー(;´Д`)
後ろで掃除機っぽい音がしているのはPCのファンの音です。やっぱ深夜は静かだな・・・。 【“つもり。”の続きを読む】

やばい言葉を口走りながら

出ません。モチベーションが右肩下がり絶好調です。
前に見た動画の影響をもろに受け、モンスター諸君、リロードご苦労。さようなら・・・。
とか、サーチアンドデストロイ・・・。だとか。ブツブツ言ってる俺キ○ガイ。

多分元ネタはヘルシングだと思うんですが、見たことないのでよく分かりません。
では諸君。・・・戦争だ。という台詞があったので多分これかなーという感じです。

どんなノリのいいBGMかけていてもやってることがことなのでそっち方面まっしぐらです。
最終的には○ね。皆○ね。とか・・・(;・∀・)

1.jpg

はっ・・・せーのっ

2.jpg

てありゃぁっ!

・・・出ない(やる気-1)

これの繰り返し。


何か別の要素を加えれば・・・!!と思ったけど
3.jpg

やっぱ無駄でしたー!!

大量虐殺よりは・・・

無題

やっぱこっちの方が気持ちがすっごく楽。
モンスター&人がいないから重いって程でもないですので。

ということでようやくランクがAに。何気にBランクで宝石に引っかかってたりしてました。

もう霜は半分投げてます。まあ、半分残ってるほうが驚きですけど。

(注意)冷凍食品食べる前に確認を!

市販用
中華deごちそう ひとくち餃子
お弁当大人気!ミニロールキャベツ
お弁当大人気!豚肉のごぼう巻き
お弁当大人気!2種のソースのロールキャベツ
お弁当大人気!豚肉の3色野菜巻き
COOP 本場中国肉餃子30個540g
COOP 手作り餃子40個560g
COOP とろ~り煮込んだロールキャベツ2個x2袋入

業務用
特製スライス叉焼(バラ)
厚切り特製ヒレかつ
豚肉と三色野菜の包み巻き
ローストオニオンポークカツ
ミルフィーユポークカツ
柔らかく煮込んだロールキャベツ(トマト味)40
ポークピカタ100
柔らかく煮込んだロールキャベツ(トマト味)60
ポークピカタ(チーズ入り)40
ポークピカタ(チーズ入り)60
やわらかヒレカツ
豚肉ときのこのクレピネット(網脂包み)
ひれかつ
豚肉ふんわり包み
ミルフィーユカツ50

ソースは痛いニュースさんより。記事の下のほう。

損失埋めるためとしか考えられない私は⑨

                             \
   <⌒/ヽ-、___     アップデートですよ
 /<_/____/                /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧∧
  ( ゚∀゚)   アップデート!?
  _| ⊃/(___
/ └-(____/


             なんだ箱か・・・
   <⌒/ヽ-、___
 /<_/____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

FC2Ad

