たかそ日記帳

気が向いたら更新します。気ままに。



直感(チラ裏)

あいうえおですぐに思い浮かんだ言葉を羅列。

あ:アントニオ猪木
い:イース
う:(テイルズオブディスティニー2)ウインドスラッシュ
え:(クロスボーンガンダム:木星帝国の後ろ半分)エンパイア
お:(ゾイド)オーガノイド

か:怪獣
き:(MMR)キバヤシ
く:(仮面ライダークウガ)クウガ
け:毛虫
こ:小鳥

さ:サイドアタック
し:(ゲッタードラゴン)シャインスパーク
す:スイカ
せ:世界樹の迷宮
そ:(ガンダム00)ソレスタルビーング

た:(仮面ライダーX)大変身
ち:千葉レッド
つ:津々浦々
て:(多重人格探偵サイコ)てとら
と:(ガンダムW)トールギス

な:(FF7)ナイツオブラウンド
に:(まんが日本昔話ED)人間っていいな
ぬ:ぬまてふ
ね:猫
の:(バスターマシン7号)ノノ

は:(仮面ライダーカブト)ハイパーキャストオフ
ひ:光源氏
ふ:不動明王
へ:(オードリー)ヘップバーン
ほ:(ワイルドアームズ2nd)焔の災厄

ま:(ゼルダの伝説 神々のトライフォース)マスターソード
み:(ダンガイオー)皆の命俺が預かる
む:(FFT:正しくは不動無明剣でした)無明不動剣
め:(FF)メイジマッシャー
も:(ペルソナ3、4:弱点属性を付いたとき)1More!

や:刃
ゆ:有人機
よ:(ハイパー)ヨーヨー

ら:(鉄のラインバレル)ラインバレル
り:リリーのアトリエ
る:(東方)ルーミア
れ:(幽々白書)霊光波動拳
ろ:ロックマン

わ:(ゾイドOP)Wild Frowers
を:???
ん:(風来のシレン)ンドゥバ



自分がよけいにあやふやになった気がします。

Google Chrome

まあいろいろ言われていますけどサブとして使うにはとてもいいのではないでしょうか。
挙動がどれを取っても早いので。

この世の理はすなわち速さだと思いませんか(以下略

ロマンシングでフロンティアでアンリミテッド

配信を二、三回見ただけでPARあれば余裕wwwwwwwwとか思ってプレイしました(過去に)

ジュディ編、ジュディのLP99で始める。

そしてルーラー様に削り殺されてゲームオーバー


二戦目、前の戦いででたらめ矢、ナブラを使い切る。
ジュディの千手観音のみで打開。残りLP20無かったかも。

そんなチートクリアしかしていない私ですが・・・本日、別売り説明書(こちらでは約3アンサガですね)を入手したことにより普通にクリアできるかもしれません!!あくまでも『かも』!!!!
Picture 25
当分は読み物ですな。

ちょっと面白かったのがこれのアンケートはがき
Picture 26Picture 27
お手数ですが50円分の切手さんを貼ってください

スキルパネルの位置関係を覚えてから回答したいと思います。


近くのブックマーケットにアンサガのリミテッドバージョン(?)が2000くらいであるんですけど買うべきなのかな・・・


興味を持った方へ
>>3


mabinogiの終了宣伝にシャナとのタイアップが~とか書いてありましたけどまだ決まってないんですかな??
装備アイテムだけ、しかも時間制限とかなら一瞬しか話題にならなくていみねーなーとか思うんですけど・・・どうなりますやら。

いつまでも あると思うな 仇桜

ipodが一新されるそうです。私は第三世代のipodnanoを所持していますが第四世代は8Gからだそうで。

容量倍かぁと時代の進歩を感じずにはいられません。
今現在の容量から二倍の容量と考えるとそんなに入れるものないわーというのが現状です。動画でも入れるのだろうか。


眼兎龍茶飲みたいなぁ・・・。

NGワード

本日の授業でまだ習っていない所の演習テストがありました。

ちょうどミンサガの殿下の台詞が思い浮かんだのでそれを問題用紙に何気なく書いてから回答してみるとびっくりするほど外れてました。

今日から「コレガワカラナイ」禁止。


まあ関連性あるかどうか全く不明ですけど。


スーパーでお惣菜の天ぷら買ってきましたが、さつまいも買ったと思ったらレンコンでした。
おいしいから構わないんだけどちょっと糸引くねばねば成分、唇に一瞬かゆみをもたらします。
しかもねば糸、なんとなく固い。意味分からないと思うんだけど実際そうなのです。


そして白菜の半きりが95円でした。多分明日は白菜の日です。

本日終了のお知らせ

先ほどファーガスにて鎌×2と釣竿(すべて無祝福)の修理を一括でやりました。

0/12→完璧な修理だ
9/12→完璧な
6/10→完璧

多分今日の運を吸い取られたに違いありません。

無意識ににこんなことを思わせるファーガス恐ろしい子・・・!!

22

食べ物食べてレベルアップ!の二作目が発売となりました。

相変わらず情報が遅いのがここの特性みたいなものなので今更かよというご意見は受け付けておりませんあしからず。。。

自分的には今回の二人は前作の二人よりも好感触です。
熱血飛行機乗り+世間知らずの吸血姫。
そして奥義指南役のマッスル若本。

今やっと四属性集めた所ですが・・・やっぱりレベルアップがなかなかできない。推奨レベルよりも二、三低い状態で回ってることほとんどです。
熱血飛行機乗りはアンカー習得してから攻撃のメインになりました。でもどっちかと言うと遠距離派なんで姫さん使うことが多いですね。初期魔法の連射機能は強力ですので。



そしてさらにマナケミアポータブル+(音出ます注意)が発売となりました。結局二ヶ月伸びたことになりますね。
操作快適性はやっぱりPS2の方に軍配が上がると思います。そして一番気になった所が文字です。
なんとなくにじんでいる・・・読めないことはないんだけど・・・というレベルですけど。


1日に大阪に行く予定があるので往復6時間の間の暇つぶしができました。帰りは寝てる気もしますけど(笑

FC2Ad

