たかそ日記帳

気が向いたら更新します。気ままに。



|ω・`)

|彡 【“|ω・`)”の続きを読む】

何かいきなり広告出たんですけどー?

ふと確認してみる→何か最新記事の下に広告でてる。前見たとき無かったじゃん!
ブラウザの関係なのかそうなのか?
窓から山を見ると中腹に桜っぽいのが。やっぱり杉山よりも雑木林の方が視覚的にいいですね。
学校の桜どうなってるだろう、多分散り始めてる時期かな。
DSCN0121.jpg
そろそろ毛布はいらないかなー。でも寝るときあったかいからなー。起きるときすこし暑い。

USB延長ケーブル余ってないか聞かれる。そんなの持ってるわけねーだろ!まったく…と言い返したいところだけど実際に持ってるし余ってるから困る。
巻取りできるとかいう300円だとかで買ったやつだけど。巻き取りうざったらしいのでその部分壊したけど。


独り言。あー、いえいえご丁寧にどうもどうも。まさかこんなに早く気づかれるとは思わなかったっていうのが第一に思い浮かんですみません。ケフカやるので許してください。ってもうケフカに声当たってるんですよね。ディシディアで。あれがぴったり過ぎてもう俺には無理だっていう逃げの戦法。何と戦ってるのだろう。

暑い!

室温が25℃。
これが夏のマックスならどれだけすごしやすいものか。
明日から学校…学校。こんどこそは。

雰囲気が伝われば

Image003.jpg
携帯で、しかも下からとったので訳分かりませんが葉っぱがあるのがなんとなく分かるでしょうか。
そう、もう桜は散っているのです。まあそれだけなんですけど。

バージョン更新

ボス時間表が激しくずれていたことに暗黒人との会話で気づき更新しておきました。

マビノギってこんなに人いたのかって思う今日この頃です。
全チャンネル混雑がもう普通になってるのね…。

自ヒールのお供に

今更かよ。
そんな言葉で始めるのは元気なES。

持ち替えたときにスタミナ回復するの初めて気づいた。
つまり自ヒールでスタミナ無くなる→武器チェンジ、スタミナ50に→自ヒール、スタミナ0→持ち替え

前出来たっけこれ。便利すぎる。バグだったら(´・ω・`)

新緑の季節

DSCN0122.jpg
今年も暑くなりそうだなぁ

暑そうだとか書いておいてなんだけど

寒くなりました!ww
お日様はあったかいんだけど風が冷たい。もっというと日陰は肌寒い。

夜は防寒具着用です。

なんか変な気候・・・。

マック

マクドナルドではなく、アップルコンピューターの方ですが。

研究室に顔出したらそれがあったんです。

一言で、訳が分からない。

デスクトップに何故かHDDのアイコンがあるわ、デスクトップなのにファイル 編集 表示とかのバーが上にあるわ、下にタスクトレイとかタスクバーがないわ、スタートがないわ、右クリックからメモ作れないわ、_□×じゃなくて×        _みたいに閉じるが左上にあるとか。

一番驚いたのはこちらImage003~00かなりボケボケだけどファンクションキーが16まであるとか・・・なんに使うんだよと。


妹が12連休だとか。なんだよそれ・・・。

FC2Ad

