たかそ日記帳

気が向いたら更新します。気ままに。



寝坊した!!!

というわけで学校にはお昼から。

二度寝はしないって言ったじゃないですか、カテジナさん!!!

お風呂でのんびりpsp

新鮮保存バッグ×3

LR押しにくいけどやってるのは麻雀ファイトクラブくらいだから問題は無い。


一息ついたら皮膚が超ふやけてる

暑くなってきた!

いつぞやの全身ファイアエンチャントでFBLダメージ1ってを思い出して全身アイスだったらこの夏余裕で乗り切れるなーって思いながらクーラーのスイッチを入れた。

ちょっと脳が危ない。

|д゚) ホホウ…

|д゚) ソウカ パルーデ オタカラ ゲットカ…

|彡サッ





二回行ってきた!
出るわけ無い!!!

でもここ楽勝!!!!!!
ちょこっと弱い二つ付けてエルフのスキル熟練兼ねてたまに潜ろう



と、記事見て行くぜ!!と思い立ち気づいたのが、HDD新調してからマビノギフォルダを移しただけで肝心の本体インストールしてなかったってこと。猫島ダンジョンソロでいけなくてムキー!!ってなってやめてtakasoが倒れたままだったw

人それをせこいという

ちょっとした疑問、累計レベル、保持ポイントを差し引いてスキルのレベルから逆算したらいったいいくらのAPを加齢ボーナスでもらっているのか。

転生回数32回、もらった加齢AP546(誤差あり)

うーわぁ…これはひどいww
何とか累計四桁超えたくらいなんで、これが俺の100%の力だ!!っていうのは1.5倍水増しされていたこの事実。

でもまあ無駄に変に振ってたりするから実際、力的にはそのままなのかもしれないww

確率ほど信頼できない数値は無い

回復のESを拾ったので戯れにスマッシュ斧に上書き、54%成功
ヒーラー抽出できたのでボリュームベレーに、82%成功


後者は耐久的に失敗したら0/0になる可能性があるので心臓に悪いこと悪いことw


流れ的に後者で死にそうだったけど成功で何よりでした。
毎回ES付けるときは手を組んで気合入れてますw

くるくる

振動反応


ちょっと研究室に顔出しするとオープンキャンパスで行う実験をやってました。
見てのとおり色が変わります。赤→青→赤とループします。(三十分くらい有効)

それだけです。

間違いなく世界が滅びる予兆

DSCN0123.jpg
単に夕方、セピア色に染まってるだけですが。



DSCN0125.jpg
虹も出てたけどやっぱり背景青空じゃないと映えないですなー

チェンゲ

ニコニコで名場面集があがってて懐かしくて一ループ見入ってしまった。

新作のスパロボにチェンゲが出るようですができれば据え置きでもお願いしたい。
初めて見たのがこれだったのでどうしても旧作のキャラの性格に違和感があるんですよね。

真ゲッターvsゲッタードラゴン戦は一番の見所です。

まったくあのクソ猿は…

ES出すまでに40個くらい野菜スープ上げる羽目に。
結晶五個とかいらねーから!

とげとげ兜二つもらったけどエルフ男いねー!

材料価格からすると大幅プラスだけどなんだかなー


無題
スタァァップ!!

はっきりしてる分湿度がね

雨晴れはっきりしてる梅雨、そして今日は雨上がりの晴れ。

湿度がヤバイ


そして7/1までに火災保険の更新に来てくださいってのを今日思い出してそれもヤバイ


でも雨降ってたから明日にシフト。


書いてる時間意識してないのバレバレ。

FC2Ad

