たかそ日記帳

気が向いたら更新します。気ままに。



ノートは危険

火災保険の更新で落雷による保障にデスクトップPCは含まれるけどノートPCは厳しいと聞いた。
メインの供給があくまでもバッテリーだからなのでしょうか、とりあえず雷が鳴ったら充電ケーブルさしてる場合は雷が去るまで抜いた方が無難ですね。

エンチャント

ランクAになった!!!9にするにはB→Aの二倍めんどくさい。
高ランクの人半端ねぇなぁ

94 91 92 82 74 72 78 84  5 4 1 1 2 2 3 4

上の数字が何をあらわしているか分かりますでしょうか。

7/6日の0時から三時間ごとの湿度および風速です。




何が言いたいのかというと、こんなので洗濯物乾くかってこと。
湿ってる…早すぎたんだ…

買ってきたよ

無題
商品棚の隣にあるグレープフルーツジュースは残り一本だったけど、これはいっぱいあったよー\(^o^)/


あける→しその香り(強)
飲む→しその香り(弱)

うん、これは普通にまずい(^q^)


着色料(カラメル、黄4、青1)

え、青1??

まさかのポーション再来…!!:(;゙゚'ω゚'):

ふと思ったんだけど

AFKって最近聞かなくなったなぁ。

離籍(離席)って打つ方が早いかやっぱ。

なんとなく見てたら

パソコン向けソフトウエア市場を巡る米マイクロソフト(MS)とグーグルの争いが激化している。無料基本ソフト(OS)の開発計画を公表したグーグルに対抗するように、MSは13日、統合ビジネスソフト「オフィス」の簡易版をインターネット経由で無償提供すると発表した。無償ソフトで利用者を囲い込み、ネット広告で収益を図る狙いだが、MSは収益の柱であるソフト事業を無償化する“危険な賭け”に出たともいえる。

>>MSは13日、統合ビジネスソフト「オフィス」の簡易版をインターネット経由で無償提供すると発表した。

これは地味にうれしいwww
フリーのオープンオフィスとかもあるけどフォントがおかしくなったりすることがあったのでMS純正
オフィスが使えるのであればそれに越したことは無いですなー

そんなに使い込むスキルとか無いし、簡易版で十分だわw

引用元http://sankei.jp.msn.com/science/science/090714/scn0907142037003-n1.htm

今日は買出しに

行こう!って思って外見たら道路ぬれてるし…
後で天気予報チェックしないと。

俺、スーパーで浅漬けの素買って白菜の漬物作るんだ…

多分一年ぶり

ファンタジーライフクラブで制限開放、便利すぎワロタ

倒れた時に祝福Pの心配しなくていいのが一番だな!

猫島ダンジョン攻略

現在の状況

アイテムなんぞ釣ってんじゃねぇ!
鯖じゃねぇ!2



クリアできました。
久しぶりの盾ゲー、というか消毒ゲー。
隅に陣取ってFBL連発。撃ちもらし、邪魔者はメイスで排除。弓も使ったけどマグナムクリティカルでないと二発になっちゃうからテンポがずれる。

さて、別キャラで…どうしようかなぁ…。タイトル的に優秀なんでほしいけども…めんどくさいww

エルフさんは弓メインだと…

無題
器用になる。ブーストDEX200圏内到達しましたので取得できました。

族長の祝福があったから楽でした。まー、無くても大丈夫だったけど準備の手間が省けました。

アイスカフェオレ作ってあったのが気分的に一番楽だったかも。お姉ちゃん流石。
過去にコーヒー豆実装されてることに気づいてコーヒー関係二個ずつ作った名残だとは言えない。

多分賢明もいけると思うけど使わないから気が向いたらで。 【“エルフさんは弓メインだと…”の続きを読む】

日食

雲の切れ端から見えた

でも遮光板とか無いから目細めて見てまだチカチカしてますw

三日月みたいでした。これじゃあ凍れる時間の秘法は使えないなぁ

ちょっと帰郷してきた

ネットが二日無いだけでマナバーンしたみたいだった。もう抜け殻。テレビつまんねー。

急いでる時に軽くいらっとした

帰郷する時に乗車券と特急券を買ったわけですが、一枚目のおつりの十円玉を投入するとそのたびにリターン。

何度やってもリターン。別の十円で済ませてこっちに戻る際にもう一度その十円を使う、やっぱりリターン。

そんな十円玉はギザ十。なぜならば、彼もまた特別な存在だからです。

もう行ったり来たりしなくていいのか…?

探検レベルキャップがなくなっていることにいまさら気づきました。ありがてぇ…。

22:17追記
ごめんやっぱあったwwwwwwwwwwww
レベル10からはあるっぽい???

FC2Ad

