たかそ日記帳

気が向いたら更新します。気ままに。



料理スキル大活躍

熱帯村の食材屋の前にはかまどがあるのでそこで製作。

野菜炒め→煮込む

もらえるものの中で、捌けるのが一番早かったのは元帥ESでした。そういや今回はレイヴン剣なかったなー。

300Pがコレクションになってる…。

薬草学A

採取速度アップ使ってる時に六連続失敗するといらっとします。
マナエリクサーつかってるときだと更にいらっとします。

それで抜けるのが白とかマンドレで後者はゴールドによく似ているのでだまされて余計にいらっと(ry

煮込む×3

サツマイモを煮て、かぼちゃを煮て、戸棚の奥にあった賞味期限061204の高野豆腐を煮て。

最後はとてもまずかったです。もっそもそしてた。

弱いけど面白い

レッドドラゴンに呼ばれていってきたけど着くなり軽装とか言われたよー
んなもんログインした直後に急に言われて準備する時間無いっちゅーに!合流したらすぐに入っていっちゃうしなー
よし、これからはもうちょい自分勝手にやっても良いよね。答えは聞かないけど!


アイススピア覚えました!エルフが。
温泉猿の横流し品で覚えることができたけどまたお金なくなったわー
コイルエレメンタルいったけど出さなかったから1P買っちゃったけど、その後もう一回いってみると二つ落とすとかどういうことなの…?

AP無いのでFのままだけど空中氷殺できるのが面白いです。
フルチャージクリティカルで一発ゴーレムも取れちゃったし、これは早くランク上げて巻き込み範囲広くしたいなー
感染してもアクティブにならないミラージュミサイルも楽しいし、エルフさんは飽きないわーw


メインキャラにもアイススピア覚えさせたいからまた料理オンラインだなー…

流石月曜

+雨効果で金ハーブを無駄にすることが無かったわー
後残すは金ハーブ2セットくらいかな、何でポーション修練ってこんなアホみたいに数いるんだろう。
Dランクの時点で赤黄が0.02の500あるのとか…

そろそろ店でマナポ売ってもいいと思うんだ。300あるんだから50も店売りでいいんじゃないかな。

ただいま

実家帰ってた。
川で泳いだりした。
前日に大雨降ってめっちゃ水きれいになってた。

大阪にいる友人はデジカメもって帰ってた。ミスったなー。

携帯だから画質悪いけどチャリでちょっと回ったときに撮ったもの。
Image002.jpg
冷たくておいしい!…わけが無く、ぬるかったわー。水しぶきで涼しかったわー。

そういえば大阪ではロケット花火ビンにさしてするとか聞いたけど投げるのがデフォだよね??

どういうことなの

こっちに戻ってくると民主党のチラシが入ってた。


民主党のマニフェストに中学卒業まで一人当たり年31万2千子供手当てとするとあります。

日本人口を一億二千とし、15歳未満を13%として計算します。結果、4兆8672億となります。

他にガソリン下げるとか中小法人税下げるとか取るもの色々下げるらしいです。


税金の無駄遣いと天下り根絶でどうにかなる?天下り根絶したら定年までいるってことですよね、これ…借金加速度的に増えない??
なーんかいまいち現実的じゃないきがするなぁ…。やっぱり、どれだけの金額が浮くのでこれを当てますっていうのがほしいなー。

第794回「THE登山!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「THE登山!」です。みなさま登山に興味はありますか?本田は今まで山より海派だったので、まったく興味がありませんでした。ところが、そんな本田ですが富士山だけは特別でやはり日本一の山に一度は登ってみたい!と思っていました。そしてついに!先日...
FC2 トラックバックテーマ:「THE登山!」



鉈と鋸を持ち、軍手をはめてとにかく登る。これこそ登山。

ガンダム見てきたよ!!

画像大きいので続きから 【“ガンダム見てきたよ!!”の続きを読む】

しばらくマビ休み

課金切れたっす



とりあえず14歳くらいだったと思うから二週間後に転生ログインかなー。
アドバンスアイテム回収のためにログインするとなんだかんだで遊んじゃうよね。

FC2Ad

