たかそ日記帳

気が向いたら更新します。気ままに。



だからお前はアホなのだ

12あるのをまとめて1ダースといいます。

このことから、一くくりにされているものはそれが最小単位であり、ばらしてはいけないのです。

そう、一くくりであるものを使い切らないといけないのです。


結果、こうなろうとも…
【“だからお前はアホなのだ”の続きを読む】

現実は常に目の前に・・・

てんぷら減らない(;´Д`)

ブルートゥース

DSCN0139_20090914210317.jpg
のヘッドフォンを買いました。腕時計とかよりこんなん買っちゃうからスタイリッシュになれないんだ。

amazonレビューでこれに似た製品の耳かけの部分が折れやすいということでソニー製に。
コードが細いとか操作性がいいとかよりも物理的損傷は流石に嫌なのでww

ロボのエネルギー供給を有線から無線に!

今まで使ってたのがおまけでついてきたイヤホンなんで音質的にはそんなに変わらないです。
雑音もないですし自分的には十分な代物です。

ただ、マイクは絶対使わない気がするwww

空中庭園

PSのゲーム、武蔵伝の空中庭園をプレイしたいがためにちょびちょび進めてきましたがやっと今日、たどり着くことができました。

このゲーム、敵を刀に取り込むことで固有攻撃をコピーできるのですが
ラストダンジョンにある空中庭園にはここオリジナルの敵がわんさか出てくるのでコピーしまくり、選り取りみどりです。

・三方向に撃てるバルカン
・放った後方向を操作できる剣の衝撃
・ホーミングミサイル
・威力が半端無い手榴弾

更にこれらの敵固有攻撃はBPというものを消費するんですが大型の敵や仕掛けを破壊することで楽に回復することができます。なので撃ち放題というわけです。


このステージだけ遊びまくった人、かなり居るのではないでしょうかねw

見た目は大丈夫そうなのに・・・

ヨーグルトメーカーを買ってから毎日ヨーグルト食べてますが、なかなかヨーグルト単体だけでは食べ切れません。一回500ml食べてるのもどうかと思うけど。。。

そこで取り出したるはバナナ。味覚的に一つ増えることで飽きずに食べられますね。

しかし問題がひとつあって、買いだめができないんですよね。
緑色っぽいのを買ったけど五日もすれば…ここでタイトルです。
さわるととてもやわらかい。そんで味の方も甘みだけじゃない何か他の味がある。…発酵?w

そもそもなんでバナナかといわれますと皮がそのまま、まな板代わりになるから。
それに一回一本の使いきりでラップとかいらないから。まったくもって不精者だ。

机からバナナ生えたらいいのに。

FC2Ad

