たかそ日記帳

気が向いたら更新します。気ままに。



やべぇ寒い

DSCN0157.jpg
寒いと水も澄みますなぁ

二個98円のパパイヤ

まずい。パパイヤオレみたいなのを想像してもらってそこから甘味を引いてすこし渋みを足した、そんな感じでした。ウボァー


釣りランクが2に上げれてようやっとクエスク1000、最低必要量の折り返し地点に差し掛かったところです。マスターとか目指さないので早く漁船生活に戻りたいわー


スキルの並びがログアウト後リセットされるの地味に面倒なので早く直してくれませんかねぇ

ワンドはやっぱりお金がかかる

長期ほったらかしにしていたファイアワンドにやっとCC+4をつけることができました。

びっくりするくらいマナを使いますが大抵は一撃で沈むのでマナポ10の一詠唱で十分運用できそうです。これでアイスワイバーン楽勝で狩れますなー。全身アイスも作ったことだし、バーストウォーリア稼ぎでもいいかもしれない。

95%修理にしたけどやっぱお金かかりますなぁ・・・。

ふくろう

エリン時間に換算して二日おきにエサを与えてくださいって酷いよね

今更気づく

無題
釣竿が鉄製であることに

FC2Ad

