たかそ日記帳

気が向いたら更新します。気ままに。



座右の銘

A4BFA4ABA4BD_20091207205614.gif
ありえない。


どっちかというとこっちが面白かった
takaso_20091207205543.gif
銀狼怪奇ファイル的な意味で!


座右の銘メーカー

これは良い宣伝だ


見える方がなんかいい

CHJM-45T.jpg茶茶急須 丸 450ml

こんな感じの急須を買った訳ですが、番茶の透き通った茶色や緑茶の黄緑は見ていて和みますねー。

∧_∧
( ´・ω・)
( つ旦O
と_)_)

ブレイザー(予定)

ブレイズヒーラー、略してブレイザーの誕生に立ち会ったかもしれない。

ヒーリングワンドを装備するんだったらブレイズいかがと練習ランクの試し打ちで興味を持たれたようでした。
多分最終的にはオーバーナイトブレイザーになるよ。変身後のオーバータイム的な意味も含めて。

無題
たしかにこれで飛べたら面白い。ルンダダンジョンとか一発クリア出来そう。
危なくなったら合体解除で緊急回避。オープンゲット!

因みに「折角だから」に反応したのはデスクリムゾンネタが思い浮かんだからだったり。
折角だから俺はこの赤の扉を選ぶぜ!(扉は一つ、その扉全体的に緑色、その前に何が折角なのか意味不明。というネタでした)

イベント完遂

00.jpg

1900点以上取れました。ローブも入手。
スキーの方も最初無理ゲーと思ったけどなんとか。前の人がドリフトしてたのに気づいて無かったらADのみで曲がろうとしてたと思います。そうなったらホント無理ゲーだな



0.01秒の世界を見せてやるぜ!!
04.jpg
シュウさんが勝ちは勝ちだって言ってたからこれは大勝利ってことで

FC2Ad

