たかそ日記帳

気が向いたら更新します。気ままに。



FF8

久しぶりにプレイしてますがディスク2でサボテンダー狩りはじめると止まりません。
アビリティ習得楽しいです。

スコールが属性攻撃ウォータ
ゼルがデュエル
リノアでアンジェロキャノン

特殊技だと命中関係ないのでこのメンバーで狩ってます。

久しぶりにやったけどシナリオとかどうでもいいから早くルナティックパンドラ突入直前まで進めたいです。
多分ディスク4にはいかないんじゃないかなw

麻雀は雰囲気しかわかりませんが

ムダヅモ面白いです

勝手に二つ名メーカー

とりあえずリンクの人を巻き込んで。
メインキャラ

takasoさんの二つ名は…「傀儡抱擁(ブラッディイミテーション)」です

UUKさんの二つ名は…「希死蜘蛛(マーダーイグジット)」です

シャイ忍さんの二つ名は…「魔導因果(スパイラルメソッド)」です

マグナカルタさんの二つ名は…「破滅半径(ランダムカオス)」です

ヴェーチェルさんの二つ名は…「嗜骨屍毒(デッドファーザー)」です

ベンテンさんの二つ名は…「月下贄(ダンシングデコイ)」です

疾音さんの二つ名は…「叛逆肋骨(ベルベットインサイド)」です


なんかこの自キャラ・・・好感度ポーション持ったあのイラストを連想するんですが・・・まさか・・・彼の仕込み!? 【“勝手に二つ名メーカー”の続きを読む】

最適化

Picture 1
まずはこれを見て欲しい。理解できるだろうか。


何やってんだこいつ。ついに頭イカレたんじゃないかと思った方、私は正常です。安心してください。



で、何をやっているのかというと買ったメガネの幅がきっちり過ぎて窮屈なので広げている最中です。
特に右側。フレームががっちりしているのでそのままでは耳の上5㍉あたりを挟んで固定している、といえばお分かりになりますでしょうか。圧迫されるのです。


あと若干広がればちょうどいい感じなので多分これで大丈夫だと思われます。
妹に聞いた話ですが、ネコメガネの梅は鼻あてが無いそうなので竹(3000円)以上がお勧めです。


因みに伊達メガネも作れるそうなので、メガネをクイクイさせてみたいのであれば注文してみてはいかがでしょうか。




今のメガネデータを聞いてみたらレンズはニコン製のを使っているとのことでした。さすがカメラ屋。

面白かった一枚

96567.jpg

二列目右から四番目がイクさんだと思う(適当)

【“二列目右から四番目がイクさんだと思う(適当)”の続きを読む】

FC2Ad

