たかそ日記帳

気が向いたら更新します。気ままに。



寝起きにいっそ殺せって思う時期がきた

瓶に入りきらなかったインスタントコーヒー(コップ1/3ほど)勢いで全部とかしたら一口飲むだけで鳥肌たった

ヴァルキリースカイ正式になって難易度上がってる気がする

プティトメェトゥアー




FFCCRoF

今更だけど買ってプレイ中。

シナリオも面白いんだけど間に挟まれる会話がこれまた面白い。


いきなり先制攻撃してきたモンスターに対し、これがゆとり教育の弊害ですぅ!とか、海外旅行?中のモーグリから買い物しようとするといきなりネイティブな英語を喋りだしたり。

そろそろ引越しなので最後にと中古ゲームショップの割引スタンプを使って200円でした。これは間違いなくいいものを買った。

実家に帰ってきた

実家に帰って来てネット申し込んでようやくつながって色々落ち着いてきたところで

大阪に一週間新入社員の研修として行ってきます。

まだポート開放とか(ケーブルテレビ、しかも地域が小規模だからダメもとで言う事になる)できてないので赤接続です。ピア充になれないのか。なれない方がいいのかもしれないけど。

研修終わって4ヶ月務めると半年大阪です。理由は…馬鹿だからに収束されるわけですが。
寄り道しすぎだわー…。

五年間のペーパードライバーに終止符を打つ時が来た。
車怖い。

でも慣れたらちょっと遠出してみたい。

DSCN0176.jpg
半開きの冷凍庫が大変なことに!

そういえばそろそろPCの挙動が怪しいので再インストしたいところ。
予定がある時に限って別のことに走りたくなるから困る。


と、こんな近況でした。読みにくいことこの上ない。申し訳ない。
またオペラのデザイン変わった。慣れたと思ったらこれだよ。

FC2Ad

