たかそ日記帳

気が向いたら更新します。気ままに。



研修終わり

座学は。

明日から車で通勤なんだぜ
ペーパー五年なんだぜ
いちおうロケハンしたけど怖いんだぜ


一番怖いのは慣れたと思ったときですよね

ペダルを踏むタイミングを合わせるんだ

片道40分車で通勤です。
その間にバトルミュージックとかノリのいい曲をかけたりなんかした日には人生ゲームオーバーなのでそこら辺は自重してます。ゆったり系かけてます。かけないほうがいいんだろうけど流石に40分無音は気がまぎれないので精神安定もかねてw


んで、話は変わりますが商品の前だし(奥に残ったものをお客さんが取りやすいように前へ寄せること)してたんですよ。そしたらきのこたけのこが両方残り同じでしたw
流石としか言いようがないww


帰ってくるときに初めてセルフのガソソソスタンドで入れてきました!
僕の車はワゴンRなんですけど調べたら30L入るとのことで、20Lにしたんです。そしたらE付近だったのが一気にF越え。
もしかして間違えたのでしょうか。う~~ん、違ったかな?
とりあえず全部入ってよかったですけど。

明日は遅番です。
終わるのが22なので帰ってきたら23前ですね。
って、まだ研修中なんですけどww
そして研修の間二回あって、終わってから正式配属の一ヶ月の間に遅番一回しかないという事実。あれ?
でもその一回の翌日は早番だったりします。どうしてこうなった。(研修中:明日遅、明後日遅、休み、早番という流れ。)


夜道はもっと気を使うかもしれないですね。他の車が走ってないから逆に危ないかもしれない。
とりあえずタイトルのようなことは信号で他の車と同時に動き出すくらいでしか再現できないでしょうねw


久しぶりに長いの書いたなーw

遅番は正直疲れます

今日も遅番。ってか風邪引いたみたい。
明日は休みだからとりあえず今日がんばろう。そんでだらだらしようww

出歩くな、かな

休みの日に限って雨。ということで明日はお休み。

イタドリ食べた

Picture 2Picture 1

これが限界でした…。すっぱ苦いww

恐怖のダンボール

ダンボールを扱いだしてからというもの、指先へのダメージが半端無いです。
指先ぼろぼろだぜ。

軟膏塗るの忘れて自分の部屋に上がってきたから何もない…
仕方ないからリップクリーム塗りつけておきます

粘膜じゃないけど問題ないはず!w

話題としては遅いのですが

FFCCRoFを全クリしました。
途中に挟まれるぶっ飛びイベントの割りには話全体としては重かったです。ラストは感動的に終わって良かった。本当に良かった。。。

27日にプロバイダ乗り換えになります。
正直地元のケーブルインターネットは糞過ぎます。個人のグローバルIP割り当てできないとかないわー。
メールアドレス有料で使えるようになりますとかないわー。

キャッシュバックキャンペーンを価格.comでやってたので今より月2000ほどトータルで安くなります。これはおいしい。

今日はボール紙で10ダメージを受けました。やつらはいつの間にか噛み付いているから困る。

これじゃあついったーだなー

歓迎会をやってもらって一時間ほど前に帰ってきました。眠いです。おやすみなさい。

地獄の五日間が終わった

チラシ期間五日、フル出勤でしたがなんとか終えることができました。
正直しんどいという言葉しか出てきません。足が死ぬ。デッドリー状態。小指をぶつけると即死です。

いつになったら慣れるのやら。

そういえば職場先にFF11の廃人がいました。75ジョブ14でレリック装備?も作ったらしいです。
子供ができたからアカウントは売ったらしいですがその期間五年。子供は大きくなったのでFF14はやるらしいとのこと。
今日は休憩中にFF4DSのレベル上げやってました。帰ったらストーリー進めるそうです。

明日は大雨

なんか最近雨多いですねぇ…

野菜が値上がりしてますがどっちかというと農家側の人間からすると、安くしろ早く出せ言う奴は一回自分で育ててみろって思います。出来ないときはホント出来ないんですよ。
育てるなら…ニラなんか種適当にまいて伸びたら刈り取って後で水あげとけばほとんど世話要らないです。

ってか高くて買えないんだったら野菜ジュースでも飲めばいいのに…。

雨やばかった

100ミリだとか降ったらしい。
社員駐車場から出るそばに田んぼがあるんですが水溢れて道路と田んぼとの境目がわからなくなりました。

帰るときには雨やんで水も引いていましたが途中ところどころ道路に水が出ている場所がありました。
今からこんなんじゃあ台風とか来たらどうなるのさ!!

遅番→早番

超しんどいです。
帰ってくる時うつらうつらしてました(普通に危険
そしてさっき、湯船の中で寝てましたww

おやすみなさい!w

休みでした

カーテン取替と冷蔵庫の移動くらいしかやってない!

GWは三日だけ休みです。『三日』だけね
その分お給料もらえるんだろうけど…来客数で死にそうな予感!勝手分からないからまだあんまり動けないけど!!ww

帰郷する人に混じって窃盗もあるみたいです。見つけたら…とりあえず店長に任せようw

FC2Ad

