たかそ日記帳

気が向いたら更新します。気ままに。



08/31のツイートまとめ

takasoflip

ふと気付いたら腕がこんがり小麦色焼けすぎだろどんだけだよクソ太陽
08-31 21:55

シュタゲ一巻買って来たと思ってたら番外編だったこれはエルプサイコングルゥ送るフラグか
08-31 20:35

結局行き帰りで二時間半くらいかかってる片道徒歩で46分とかGoogle先生は鬼畜
08-31 19:36

到着!しばらく店内で涼もう
08-31 12:48

河川敷下の日陰でちょっと休憩ここは涼しすなぁ
08-31 12:18

河川敷でラグビー練習しとる橋の上は日陰的にキツイなぁ
08-31 12:11

梅田まで歩き途中クソ暑いwww
08-31 12:07


09/01のツイートまとめ

takasoflip

そういえば駄目元でマクドのクーポン、印刷せずに見せるだけでも大丈夫だったけど次からは印刷して来てくださいねと言われたエコに取り組んでますって敷き紙に書くくらいなら見せるだけでいいと思うんだけど・・・その辺りどうなんだろう
09-01 21:12

久しぶりにじっと座ってるのは疲れるなぁ
09-01 16:11

座ってると肩と腰に重さを感じるやっぱノーダメとはいかないか
09-01 11:35

おはようございます筋肉痛なるかと思ってたけど全然大丈夫だったbでも肩とかだるいww
09-01 07:43

09/02のツイートまとめ

takasoflip

やっぱり新型ipodtouchカメラついたかーBluetoothで画像転送できるようになれば問題はないってことでアップデート早く!
09-02 19:59

09/04のツイートまとめ

takasoflip

壁が薄くてどこかの目覚ましで起きますなうでもそのあと、また鳴ってるのを聞くとなんだかなーって気分に
09-04 06:06

09/05のツイートまとめ

takasoflip

100均で買ったコーヒーの消臭剤が働かない近くでにおったら変な匂いだから働かないほうがいいのかもしれない…それってどうなんだろう
09-05 22:53

そう言えばプロ野球いつ終わるんだろう阪神勝ってくれたら関係ない店でもセールあるみたいだから頑張って欲しいな
09-05 22:05

お茶作るのに水汲んできたらコンロに米がぶち撒かれてたリゾットでも作ったんだろうか、鍋や食器放置されてるし・・・これはひどい
09-05 22:03

@samuraiclub ある意味レオパレスのほうがいいかもしれないなぜなら風呂トイレ共用の学生会館だから・・・!安いけど、それが全てって感じww
09-05 00:19

09/06のツイートまとめ

takasoflip

曇りになるだけですごく涼しい明日は朝から曇りでぜひ!
09-06 18:00

ずっと座ってるの疲れるなぁダメージ床で微ダメ食らってるみたいだ(ヽ′ω')
09-06 16:13

09/07のツイートまとめ

takasoflip

ボトルアプリでwooooop wooooop woooooop なんてメッセージが来たんだけどどういう意味なんだろう?
09-07 22:35

ワンセグつけたらアルフちょうど始まったすごい懐かしいww91年かこれー
09-07 19:30

夕食済んだら超眠い曇って風あるとこんなに涼しいのかと知らされた一日
09-07 19:24

雨きた・・・って思ったけどよく見たら止んでたでもこっち来て道路ぬれてるの始めて見るかもしれない
09-07 13:28

曇るの遅いってー・・・
09-07 12:34

毎日イライラするのもめんどくさいのでこれからは何回なるか予想するようにしよう多分それでイライラしなくなる・・・と思う
09-07 09:51

目覚まし何回にも分けて鳴らすの(しかもベル)(#°д°)イラッってするわー
09-07 07:55


09-07 07:24

左足が痺れて起きたクーラー直接は危険だね
09-07 06:36

@samuraiclub 九月になって最高気温更新とか本当にわけが分からない(´・ω・`)
09-07 06:23

09/08のツイートまとめ

takasoflip

エコカー補助金終了かーでもCMは対応できてないww
09-08 20:59

雨降ってる・・・これで晴れたら間違いなく死ぬ 湿度的に
09-08 07:37

09/09のツイートまとめ

takasoflip

PCがわりなのでtouchアップデートできない(´・ω・`)同期無しでできるかちょっと調べてみよう
09-09 23:52

09/11のツイートまとめ

takasoflip

ちょっと遠出したら途中24時間営業のイオンを発見したちゃちい24時間スーパーお疲れであった
09-11 17:02

09/12のツイートまとめ

takasoflip

映画だと頭撃たないんだなぁ
09-12 21:57

10キロ歩いて来た帰りに足が死んだ
09-12 17:01

09/13のツイートまとめ

takasoflip

@samuraiclub 帰国子女ってやつですか!衝撃の事実だー
09-13 22:41

蛍光ペン買いにローソンきたがコの字でレジ待ちとかどうしてこうなった…
09-13 12:51

ちょっと風は生ぬるいけど数日前とは段違いに涼しい(*´∀`*)
09-13 12:48

涼しくなってきてるー(*´∀`*)
09-13 09:28

全身だるい多分これクーラーだ早くクーラーなしで寝れるようになって欲しいな。今日は窓開けてみようか
09-13 08:20

09/15のツイートまとめ

takasoflip

@nyanta_koba 自転車は犠牲になったのだ・・・
09-15 09:58

ひだまりラジオ聞きながらの作業自由人という意味を180度変えてくれたのは間違いなくこれ
09-15 00:53

たまにはこっちを更新してみる

コメントに対するメールが届くかも兼ねてみよう

講師陣がことごとく身内ネタにしか走らなくて講義の合間の小話にも疲れる毎日です。
顔と名前が一致するわけもなく、単なる記号になってる状態で実は~とか言われてもそんなん知らんがなってなりますよ!

喋りが下手な人の身内ネタほど反応に困るものはないです
自信満々にウケ狙いで話されても教室の温度が下がるだけだって何で気づかないんだ!あんた達は!!!

09/16のツイートまとめ

takasoflip

なかった
09-16 23:18

meguとかいうアプリがタダだったんでちょっとやってみるTwitterと連動するとか。いつまで続くんだろうかww
09-16 23:05

@samuraiclub チェルシーの感想地味に待ってます
09-16 22:59

@nyanta_koba なにやってんすかwwwwww
09-16 21:07

夕食は親子丼だった更にひとつ唐揚げが乗ってたのは何でだ…?
09-16 18:45

横の席の人が過剰にふくよかなので机が震源地に。席固定だから辛い(´・ω・`)
09-16 11:19

雨かぁ気温22℃…暑いのあれだけ続いた後だと違和感あるな~
09-16 06:56

09/17のツイートまとめ

takasoflip

サイレントヒルが115円だったので思わず買ってしまったセールに弱いな…
09-17 23:11

最後までカットしまくりのアルマゲドンお疲れであった
09-17 22:54

@samuraiclub いつも買った!→食べた!だったから忘れてるのかと思ったwごめんww
09-17 14:49

大丈夫だった
09-17 08:16

そう言えばメールきてないな設定ミスってるわー
09-17 07:52

09/18のツイートまとめ

takasoflip

ハエトリさんがぴょんぴょん飛んでるたまに着地失敗するけど和みますなぁ
09-18 16:09

09/20のツイートまとめ

takasoflip

今更漆黒の花買ったついでに takasoflipの契約者としての能力は、『電流を自在に操る。その対価は長期的な昏睡』です。 http://j.mp/bBjLX1 #keiyakusyadb 残念すぎる超劣化ヘイ…
09-20 19:48

梅田まで歩いたのと、こないだ三時間歩いたので代謝が上がってる気が
09-20 15:13

09/21のツイートまとめ

takasoflip

当たったらいいなってことで#LAB3A
09-21 16:09

09/22のツイートまとめ

takasoflip

ガンパレードマーチ、アーカイブスで配信されたんだ懐かしいなー原さんに何回刺されたことかww
09-22 23:47

実際こうなったら画面の前で固まってるだろうな…
09-22 06:08

なんか面白いことになってた見たいだけど端末的に全然関係無かったhttp://j.mp/a3rAnk
09-22 06:03

起きた。レターパック出してこよう
09-22 04:55

09/23のツイートまとめ

takasoflip

前の三時間コントより面白かった!
09-23 22:52

細かすぎてのこの安定感、いいわーwww
09-23 22:02

Bluetoothキーボード欲しいなーヨドバシより日本橋辺りのPCショップが安いんかなぁ?
09-23 15:39

09/24のツイートまとめ

takasoflip

WiMAX機器発送メールが来たクレカだと色々早くできるんだなあ二週間かかるかもって書いてたのに。これでブランクなしに乗り換えできそう
09-24 21:01

すっげー涼しい!を通り越して若干肌寒いwww
09-24 17:39

というわけでキーボードが使えるようになりました

とにかく一番安いのでいいから欲しかったので値段重視になりますが、3980円にて入手。

Bluetoothになります。
サンワサプライので型式番号はSKBーBT10R。黒に赤の方ですね。

ノートパソコンよりも若干深く押せる感じかな。お値段相応ってやつですwww

キーボード上に各種ショートカットがありますがボリュームとミュート、曲の再生一時停止辺りは反応してくれました。
価格で見た時には小さいキーボードが最安であったと記憶していますが、キーボードなんて使う機会がないと思いますので、大きいほうが便利ですね。

ただこれブラウザの問題かな、オペラだとBluetoothキーボードにつなぐとした半分が真っ黒になってすごく変換がしにくいですwwwここら辺も最初ノート系でまとめてからコピペするほうがいいのかもしんないなー

09/25のツイートまとめ

takasoflip

コマンドキーとスペースで文字入力切り替えするのかー半角全角で出来るようにならないか調べてみよう
09-25 19:18

キーボード買って来た赤いやつ変換がiPod基準だからちょっとおぼつかないところもあるけど今までに比べたら超楽だわー
09-25 18:20

窓開けてるけど普通に寒い…?シャワーの後は涼しかったのに。いかん間違いなくこれは湯冷めだ
09-25 05:39

09/26のツイートまとめ

takasoflip

BGMの自己主張が半端ないwww
09-26 23:44

ドラマの盛り上がり場面で音量でかくするのやめてもらえませんかね。うるさいし声聞こえませんがな
09-26 23:43

ホワイトペッパー味らしいけどガチで辛いwwwこれスープは飲めないわwwwww
09-26 23:29

お腹すいたんで今からラーメン作る業務スーパーで買ったタイ原産だけど果たしてどんな味がするのやら・・・
09-26 23:18

Twitterアプリは前に買ってたツイットバードプレミアムがキーボード画面と他メニューの切り替え機能のおかげで変換の吹き出しが消えずに見えやすい。キーボード使う時はこっちだなー
09-26 13:04

若本ワールドは次回か
09-26 09:32

気功破の連射は引き伸ばしでよく使われてたから、無駄にしか思えないんだよなー敵はほとんど無傷だしwww
09-26 09:11

09/27のツイートまとめ

takasoflip

月姫買ったから以下略 この淫夢は、takasoflipさんの願望? / ドレス姿の姫アルクと浅上の寮で枯れるまで(注:枯れません)。アイテムはチークブラシ。 http://j.mp/cCdoP8 #inmutsuki
09-27 23:49

月姫とDTB最新刊買って来た確変した志貴さんはつえーなー
09-27 20:39

持っててよかった折りたたみ傘(vodafoneロゴ入り)
09-27 17:25

09/28のツイートまとめ

takasoflip

携帯忘れた大して使わないけどこういう時に何かありそうで気持ち悪い(′A')
09-28 09:34

FC2Ad

