たかそ日記帳

気が向いたら更新します。気ままに。



09/30のツイートまとめ

takasoflip

さてさてそれではポケットWi-Fiを箱に封印するお仕事を始めますか
09-30 18:45

旧iTunesカードあったらいいなって思いながら買いに行ったらあった。これはおいしい!
09-30 16:28

アングリーバードアプデで新ステージ解放されとる…そして変に日本語化されてるなー
09-30 13:00

CODゾンビ買ってしまった…
09-30 12:39

ラストポケットWi-Fiだもう帰って来たら箱にしまっちゃってもいいな
09-30 07:11


10/01のツイートまとめ

takasoflip

スクエニにいいように搾取されてる http://moby.to/i4am25
10-01 03:52

てか寒っwww窓閉めてるのに…いきなり冷えすぎ
10-01 03:42

なるほど、作曲者のWikipedia+作曲集のアプリなんだな曲だけかと思ってた英語で何かいてるか分かりませんが…
10-01 03:39

800Mアプリダウンできた
10-01 03:34

投稿一瞬だ今んとこアップ速度の方が違いを実感しやすいかな
10-01 03:18

WiMAXに乗り換え完了部屋内で一番いい受信ポイントを探す作業開始
10-01 03:14

10/02のツイートまとめ

takasoflip

とりあえず土のカオス撃破。赤がちょっと柔らかいんで次のボス辺りから開幕プロテス必須かなーテレポ無いとボス戦の後がとってもだるい・・・
10-02 22:47

フェイスメーカーがTwitterに対応したのかなテストヽ(*°д°)ノなるほど、外部アプリ登録すると書き込み画面に移してそこから送信するのね@とかはどうすんだろ…?
10-02 19:18

コカトリスの石化で全滅しかけた土のところに出たっけ…?
10-02 12:52

@nyanta_koba え、もう始まったのかやべえ見逃した(´・ω・`)どっかに載ってないか探してみる
10-02 08:47

10/03のツイートまとめ

takasoflip

録画ミスってて一時間半で終わったwwwまあいいか、多分ハッピーエンドだろwwww
10-03 22:53

映画エウレカ録画したの見てるけど、暗いなこれwww
10-03 22:44

OG見れたアインスケさんはいい感じだばくち打ちは徐々に目立たなくなりそうだなあゲームでも特にぱっとしないし…
10-03 16:02

10/06のツイートまとめ

takasoflip

耳栓イークイップでおやすみなさい。
10-06 22:34

10/07のツイートまとめ

takasoflip

あのノリは嫌いじゃないwwwアプリボワゼ!
10-07 22:02

録画してるキラボシ!見てみよう録画出来るけど削除が出来なくなってるから、帰ったらバックアップとってSD初期化しないと
10-07 21:16

そういえば電撃文庫に挟まってるでかいチラシで初めて時雨沢さん見た(本物なら)。すっごいイケメンだった。
10-07 21:10

バス予約出来た極端に便数無いのなら2500だけど帰りは時間的に乗れないから他の会社に。そっちは4100…くそう…
10-07 21:06

キノの旅14買った早速時雨沢さんフォロー
10-07 20:33

週末に帰省予定PCリモート設定予定うまく行けばいいけど…
10-07 20:27

10/08のツイートまとめ

takasoflip

@nyanta_koba そうなったら軽く鬱だ(′A')
10-08 22:27

席替えキタ━━(°∀°)━━!!活発なヘビー級の横は辛かった…何かアクション起こしたら机が揺れるのホント勘弁…
10-08 18:24

リモート設定も楽しみだけどアップデートしてBluetoothの曲送りが可能になるのも楽しみだなあ
10-08 08:54

takasoflip:どくばりポケモン。かざんの かこうちかくで みつかった。たいようの ひかりを いっぱい あびることで すいちゅうを 5ノットの はやさで およぐ。 http://j.mp/bW5RLw #twipokez
10-08 00:21

ちょっと離れた駐車場でラジコン走らせてる人たちがいる楽しそうだでも時間考えたほうがwww
10-08 00:19

10/10のツイートまとめ

takasoflip

クラッシュショットってなんぞやwww #mabinogi
10-10 23:51

久しぶりのマビノギなにこれすっげ色々増えとる #mabinogi
10-10 23:49

WiMAX通信可能エリアなうバスの中ちょっと肌寒い…
10-10 20:09

って思いっきり時間勘違いwwwF1見ようw
10-10 17:33

乗れた!よし、ワンセグでキラボシ見るか
10-10 17:29

後十分くらいか始めての場所は緊張するな…あってるのはまちがいないけど無性に不安になるwww
10-10 17:10

梅田地下まじダンジョンナビアプリ無かったら積んでるわーwww
10-10 16:41

ちょと迷ったけどバス乗り場に到着さて後一時間何して待つかだ余裕持ちすぎたかな
10-10 16:25

荷造りしてると、何か一つ見落としている気がする特に何もない…よな…?
10-10 11:38

10/11のツイートまとめ

takasoflip

くそっ携帯のマイクロSDがお亡くなりになった
10-11 21:58

よし、転生完了いろいろあるみたいだけど一段落したらにしようww #mabinogi
10-11 00:09

10/12のツイートまとめ

takasoflip

ってことで大阪なう!あかん高速バスの中でのタイプは酔う…
10-12 19:33

10/14のツイートまとめ

takasoflip

眠気と戦っている間の記憶って覚醒したら飛んでるよね、必死に頑張ってるつもりなんだけどwww
10-14 14:49

10/16のツイートまとめ

takasoflip

久しぶりに補修のために縫い物した。固い布を縫うのに針を硬貨でおしてたら最後の最後でミスって折れた。リカバリできたけど集中力が足りない証拠だなー。鍛えないと。ゲームで。
10-16 22:18

10/17のツイートまとめ

takasoflip

もどりー。途中でけんしょうかいってとこの勧誘受けた最近の日本はおかしいですよね、地震とか。から始まったけど最近地震あったっけ?下手くそな勧誘でした。取り合えず買い物コースのスーパーに寄贈してきた。
10-17 16:51

よし買い物行こうDR-BT140Q、お前に命を吹き込んでやる(電源オン)
10-17 14:51

眠くなるので終了。でねー
10-17 11:47

二回目×三回目×四回目×ってかこれは×連打してたらいいのな。薬草意味なし
10-17 11:17

一回目×全滅用に薬草もてるだけ買って行く
10-17 10:23

アーク2の炎の剣取得TA開始
10-17 09:52

10/18のツイートまとめ

takasoflip

あ、後、荒川アンダーザブリッジのEDで寝そべってる☆が目を開けるところはすっごい注視してしまうww
10-18 23:36

輝きのタクト消化。孫にいろいろ教えられるじーちゃんになりたいものだ。
10-18 23:30

10/19のツイートまとめ

takasoflip

俺の妹が~ってリアルにこんなのいたら鬱陶しいだけだな 妹「( ´_ゝ`)ちーっす」私「ういーっす」実際の兄妹はこんなノリですがな
10-19 22:48

@nyanta_koba これで冬は排熱で手を温めながらゲーム出来るな!
10-19 20:12

イカ消化。なんか食べたみたいだこりゃ相変わらずイカ娘がかわいいに尽きるすなー
10-19 19:41

ヨスガノ3消化。確かにこれ早いなww神は言っている。ここで付き合う運命ではないと…って巻き戻ってもおかしくはない
10-19 19:09

食堂のレイアウトが変わってた。ってことで夕食食べてこよう
10-19 18:07

逃避エネルギーが暴走した良い例
10-19 16:00

俺はまだ口元を若干ニヤつかせながらのキラボシ!が出来てないな…と、そんなことを考えながら授業聞いてた。ちょっとじーちゃんにやり方教えてもらわないといけないかもしれん
10-19 15:59

最近起床時に喉が死んでるんでマスクつけておやすみなさい。
10-19 00:34

10/20のツイートまとめ

takasoflip

ウルトラセブンの胸の太陽光パネルっぽいののエネルギー変換効率はどれくらいなんだろうかとふと思った一分未満で点滅から点灯に変わるから凄いんだろう
10-20 22:41

『颯爽登場!聖戦士!takasoflip!!』 http://j.mp/bylEyL #sassoutoujou 俺のオーラ力を受けてみろ!…って世界がまるっきり違う!!
10-20 17:47

10/21のツイートまとめ

takasoflip

後十分で洗濯終わり表示だと30分なのに止まるのは40分。これは水溜まるまでのロスタイムなんだろうか?
10-21 19:43

10/22のツイートまとめ

takasoflip

とりあえず便利そう、無料に釣られて落としたアプリの整頓をしよういっとき帰った時の同期が凄い時間かかったのを覚えている
10-22 23:13

ちょうどBluetooth受信機が死んだ
10-22 22:55

猫の恩返しの余韻がこの映画紹介でぶち壊しです(^ω^)
10-22 22:51

吹き替えは初めてまた洋画レイプ…?
10-22 22:47

どんだけファーストハリーやるんだwwwってさっきからテンションおかしいだろwww
10-22 22:42

面白かった後は宣伝タイムかwww
10-22 22:38

ジブリのギャグ寄り作品も面白いな
10-22 22:27

颯爽登場!
10-22 22:00

エノコロ草大量すなぁ
10-22 21:18

ジブリ安心の棒演技www
10-22 21:13

【“10/22のツイートまとめ”の続きを読む】

10/23のツイートまとめ

takasoflip

磁石すげーな
10-23 19:57

10/24のツイートまとめ

takasoflip

登山と車内アナウンス全然関係ないよな…そこら変は考えるな、感じろってことか
10-24 22:56

洋画はとどめの時に何か上手いこと言わなければならない縛りでもあるんだろうか
10-24 22:52

LEXUSをLenuxといつも見間違える…
10-24 22:16

今回はBGMが雅すなー #ntv
10-24 19:26

村か海かが一番楽しみ後半であるかなあ #dash
10-24 19:05

ミドリムシすげーなさすがハイブリッド生物だ #mbs
10-24 18:56

じーちゃんは何でも知ってるなwww #sutadora
10-24 17:22

1L300弱だと手が出にくいけど、ペットボトル二本分と考えたらそうでもないな白バラコーヒーを買ったお話です。雪印とかの100ちょいコーヒー牛乳に+100する価値はあるわ
10-24 14:46

距離をとったエネルギー波ほど効かないものは無いなー
10-24 09:24

10/25のツイートまとめ

takasoflip

明日は木枯らしが吹くらしいいよいよ冬かー。今週末くらいに京都に行こうかな、紅葉にちょい早かったらまた行けばいいし
10-25 22:53

と思っていたらYahooもなんかモバゲーのCM打ち出してるなーモバゲー、無料らしいけど何がそんなに夢中にさせるのかわからない怪盗ロワイヤルとか特に
10-25 22:37

グリーのCM多いなあパチンコ、創価についでウザい…
10-25 20:56

たまたまつけたらご老公無双してた最近のは 恐れ多くも って言わねーのか時代劇無双そろそろあっても良いんじゃ無いかな
10-25 20:52

この時間帯が何故か超眠い寝たら昼過ぎまで起きないと思う
10-25 08:47

10/26のツイートまとめ

takasoflip

目覚ましアプリを使って見るちょっとずつでも検証していかないと無料にすぐ飛びつくから埋れてしまう…
10-26 23:02

ヨスガノ後半爆笑してしまったwwこれマジで放送したのかwwwこれはひどいwwwww
10-26 21:52

あれ、今回のイカ娘面白いじゃ無イカ
10-26 21:23

一瞬だったけどモバゲーの恋愛ゲームで気になるものがゲームのキャラクターには音声はつきません。一言、ラストに喋るくらいだろなーって思ってたけど斜め上でびっくりだ
10-26 20:51

ラインバレルも買ってきたんだったアニメになったらスパロボに出しやすいんだろうね
10-26 18:09

帰りに新装版聖剣伝説レジェンドオブマナ注文してきた!出てたの知らなかった…今週中だそうだ
10-26 18:07

さ、寒っ予想以上の木枯らしだわ
10-26 17:24

久しぶりにある程度筋の通った夢を見たでも全体でみたらやっぱカオスだった
10-26 06:59

10/28のツイートまとめ

takasoflip

聖剣伝説レジェンドオブマナ入荷ktkrでも下巻のほうに凹みがあるとか…ひどければ再発注かけるから上巻だけの購入になるやも…
10-28 21:53

10/29のツイートまとめ

takasoflip

明日はコロッケだな…
10-29 20:09

やばいはまってた軽く時間忘れるくらいトトさんは所々マジかっこいいから困る
10-29 19:03

新装版聖剣伝説入手!すごい分厚いwwwへこみは思ったほどでなかったのが幸い。
10-29 17:48

眠い(;゚Д゚)<動けええ!(((φφ)) [ ̄ ̄]  ガチャガチャ
10-29 09:33

本人的には設定した各国のラジオ目覚まし。でもまずブックマークしないといけないようで、デフォルト登録のアニメソングが鳴り出した。ドラゴンボールはまだいいけど朝っぱらから初音さんはびっくりするのでやめてください(′A')
10-29 06:24

10/30のツイートまとめ

takasoflip

台風上陸しないんかなそれならそれで。適度に雨降ったし逸れてくれるのならそっちのほうがいいな http://moby.to/fexeyj
10-30 04:31

起きた本当は三時すぎだけどまどろんでたらこの時間になった21時に寝たから早寝早起きだな!
10-30 04:05

FC2Ad

