たかそ日記帳

気が向いたら更新します。気ままに。



車が帰ってきた

修理が完了して戻ってきました。
ガソリンがエンプティー警告ラインに近かったのでちょっと補給がてら電気屋に。

今はまだ必要ないけど自分の部屋に冷蔵庫無いので早めに買って来ました。
横倒しで運搬したら故障の原因になりますのでって言われたけど物理的にワゴンRに立て載せが出来なかったので斜めにして超安全運転で帰ってきました。いつもそういう感じで運転したらいいかもしれない(笑)


今のヘッドフォンが一応密閉型?らしいけど耳のフィット感がイマイチなのでついでに見てきました。
良さ気のを見つけたらその場でネット検索して価格を比較するっていう嫌な客でした。
その甲斐あっていい感じに合うものを見つけたのでその付近でまた検索してみようと思います。

無線のやつが欲しいけどちょーっとどころかだいぶお高いのでひとつ余ってるブルートゥース受信機かまして使おうかと画策中。青歯に慣れたら無線運用ありきで考えてしまう。でもPS3考えたらサラウンドついてる無線のになるかなぁ…。

悩んでる時が一番楽しいですね!(笑)

FC2Ad

