たかそ日記帳

気が向いたら更新します。気ままに。



Xperia タブレット

Xperiaユーザーとしては応援せざるを得ない!
ってかやっぱiPadは自分の使い方だとフラッシュサイト見てないのが痛すぎる

ナスネもあるしね!

Xperia発送

みなぎってきたぜー!
あ、それとは関係ないけどFC2ブログそろそろユニバースアプリになってくれません?iPadだとキーボード押しにくくて入力めんどくさいんですが
それとブログのエロパーツの宣伝を普通にメールで送ってくんな

なんちゃってそば米汁


根菜がなにもない中で強制で作った。
小学校の給食ってたまに思い出して食べたくなるから困る

やっぱ具が少なすぎて飽きた…

AGE最終話感想

一応最終話だって聞いていたので録画しといたのみてみた
νガンダムパクるにしても中途半端すぎて、見終わった感想としては何も心に残るものがないっていう感想に終わった。

敵側のやってみる価値はありますぜ!!がなければ意味がないのに状況から見たらモブキャラは黙って俺の言うこと聞いとけって掛け声かけたら
全機じーさんのMDになったって感じ。あれだけ敵味方入り交じって戦ってるけどしゃべってる人数が少なすぎて実際3対1ですよ

パクったけど駄作ってのも珍しいんじゃないかな

FC2Ad

