たかそ日記帳

気が向いたら更新します。気ままに。



セロー納車

一ヶ月半かかってツーリングセローを引き取りに行って来ました。人生初バイク

綺麗な内に写真を撮っといたほうがいいと、セロー所有者のサイトにあったので
DSC_0184.jpg
DSC_0185.jpg
レッドバロンの店先で撮影して来ました。

その後はお決まりの
DSC_0187.jpg
大麻比古神社。
今のNboxもここでお祓いしてもらってます。

DSC_0186.jpg
木陰に停車。

車のお祓いお願いしますって言っちゃったので御札が車用だったけど後でバイク用のに取り替えてもらえたり、
発進時に後輪の盗難防装置外すの忘れてて巻き込んだり(スポークは無事でした、よかった)しましたが
なんとか無事に戻って来ました。

途中脇道入ったら住宅街で袋小路。軽いので良かったと心から実感。

ガソリンを補給してせっかくなのでと川沿いをのんびり戻って来ました
DSC_0189.jpg

初乗りで乗り方は覚えられたつもり。
ちょっと癖がある子みたいだけど問題は無さそう。

ばくおん!読んでたら旧セロにはリザーブのコックがあったのでどこかなーって見てみたけど
250になってからは無いんですね、燃料切れランプが付いて残りどれだけ走れるかが表示されるみたい


一番走ってて楽しかったのは山道で上りのグネグネしてるところでした

FC2Ad

