たかそ日記帳

気が向いたら更新します。気ままに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつ以来?mabinogi

数日前にmabinogiどうなってるのか程度にログインしたら、ログインの仕方から変わっててびっくり。
ムーンゲートが日中開いてたり、箇所が増えてたり、移動の面でだいぶ楽になってると思います。

でも結局キャラの移動が遅いから移動ペット居ないとキツイですね。
で、なんとペットにスクーターが!これもし再販されたら買ってしまいそう。
セローペット実装はよ!!(笑)
スポンサーサイト

セローで遠出したまとめ

なんか今日はブログまとめる気分なのでサボりにサボった日記を。まずはセローで走った場所。

ギアを下げていくとセカンドやローに入りにくいんですけどって職場の人(バイク、サーフィン、山登り、カメラとすごく多趣味な人)に聞くと、クラッチちょっと戻したら入るよって言われてやってみるとカコっと入った。
減速するときはガコガコ入って行くけど停車時になかなか入らないのに初乗りで信号待ちしてた時は焦ったなぁ。結局セカンドには入ったのでセカンド発進してた。慣らし中だというのに…セローごめん。無知で。

で、それを覚えて安心して遠出してきたそのまとめになります。ざくっと。

【“セローで遠出したまとめ”の続きを読む】

車中泊して金毘羅へ

車中泊の画像はありません!
Nboxでニトリの三つ折マットを2つ、折り込んだ状態そのままで乗っけて、布団二枚載せただけのなんちゃって仕様で車中泊してきました。
マットの隙間が寒かっただけで、爆睡できました。
目隠しにはアルミの断熱シート、窓にコピー用紙ペタペタ貼っつけて型とって切り抜いて作成。
はがしやすい両面テープでくっつけましたが、作業してると結露してきて最後張り付いてるというよりは窓枠に乗ってる状態でした。

以下、金毘羅 【“車中泊して金毘羅へ”の続きを読む】

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。